2020年おすすめのプチプラファッションブランド4選

ファストファッションと言えばユニクロGUH&MZARAなどが有名ですが、近年人気急上昇中のプチプラ業界では、まだまだおすすめのブランドが目白押しです。友達と差をつけるためにも、ぜひここで紹介するプチプラブランドを参考にしてみてください!

かつては日本にも上陸していたH&M姉妹店のMONKI

ヨーロッパでは各都市に必ずあるMONKIは、2013年に日本にも上陸していましたが、経営が思ったより振るわず、2016年に撤退してしまったH&Mの姉妹ブランドです。店内に入ったことがある人なら分かると思いますが、とにかく日本のKAWAIIを連想させるアイテムがいっぱい!ティーンだけでなく、少し変わったデザインやカラフルな色合いが好きな人に人気です。日本の女の子でも着れるような大きめサイズの洋服も取り揃えているので、一度オンラインでチェックしてみてください。コレクションを気に入ったら、ぜひ次回の海外旅行で実際にショップへ行ってみましょう。BUYMAなどの通販サイトでも購入可能です!

かっこいいデザインが印象的なBershka

東京を中心に日本でも14店舗あるZARAの姉妹ブランドBershka(ベルシュカ)は、音楽やソーシャルメディアを活用する若者をターゲットにした最先端ブランドです。ZARAの妹分ということもあり、どこか洗練されていますが自己主張することも忘れない、メンズコレクションも展開するマルチなラインアップは、変化の多い現代の若者に強く支持されています。オーガニックコットンを積極的に採用するなど、ファストファッションでありながらエシカルに注目しているのもミレニアム世代をターゲットにするBershkaならでは。サイズも豊富なので、幅広い体系の人に愛用されています。

Hans Olav Lien / CC BY-SA (https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0)

とってもかわいい10代&20代向けのECサイト・GRL

GRL(グレイル)は実店舗を持たないオンライン通販サイトですが、中高生から大学生まで日本の女の子に大人気のファッションブランドです。専属モデルを採用し、普段使えるコーデを誰でも真似できるように紹介しているのも、ファンが多い理由の一つです。シンプルなサイトデザインは、グレイルのファッションラインをますます素敵に見せます。セキュリティ対策も万全なので、安心してオンラインショッピングできるのもいいですよね。ちょっと人と違うファッションアイテムを取り入れたいなと思ったら、ぜひGRLを試してみてください。

幅広い世代から愛される定番プチプラブランド・Honeys

1978年の設立以来、全国の日本人女性に愛用されているプチプラブランドと言えば、Honeys(ハニーズ)です!中学生になって初めて自分で洋服を買ったのがHoneysだった、という人も多いのではないでしょうか。安定の品質と、しっかりしたデザイン、嬉しすぎるほどの安価な設定。どのデパートにも必ずといっていいほど、Honeys店舗があるのも納得です。最近ではオンライン販売にも力を入れており、オンライン特別価格での購入も可能です。2019年度顧客満足度調査No.1に輝いた実績をあなたも確かめてみてください!

HQA02330 / CC BY-SA (https://creativecommons.org/licenses/by-sa/4.0)

Author: Himari